So-net無料ブログ作成

何時もの風景&ラブちゃん [日記]

  
   
       7月2日の事です[晴れ]


   今日も暑いお天気になりました[たらーっ(汗)]

  ラブちゃんの写真を撮っていたら、小さな蝶々が遊びに来ましたよ[目]

  しまった・・・[exclamation×2]


  マクロレンズに交換しておくのを忘れていた〜[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

                  (画面に☞が出たらクリックしてね…大きくなります)
  IMG_3323-01.jpg

  IMG_3325-01.jpg
  IMG_3327-01.jpg


  IMG_3328-01.jpg
  名前を呼んでもチラットと見るだけで知らん顔をしています[グッド(上向き矢印)]

  IMG_3329-01.jpg
   やっとこっちを見てくれましたが、愛想の無い顔をしていますね…[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

  IMG_3333-01.jpg
   どこにに行ったのかなぁ…⁇と思っていたら[exclamation&question]

  IMG_3332-01.jpg
        あ〜らまぁ…こんな処でお昼ねの最中でしたか〜[exclamation&question]


♯♯♯♯♯〜〜〜〜〜〜♯♯♯♯♯〜〜〜〜〜〜♯♯♯♯♯〜〜〜〜〜〜♯♯♯♯♯

 今日も2階(実際は3階になります)から、向こうの風景を[カメラ]撮りました…
 山の方が、ここ数年の間に開発されて行く様子が分かります。

 IMG_3311-01.jpg

 IMG_3318-01.jpg

 IMG_3314-01.jpg

 IMG_3312-01.jpg

 IMG_3313-01.jpg

   IMG_3315-01.jpg

 
 久しぶりに痛み止めのパッチを使いました…有り難い事に本当に効果てきめんです[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]
 吐き気止めの薬も早い内に服用したので快調です…
 食欲は落ちて来ましたが、当分は薬で調整して暑い夏を乗り越えよう…と思っています[るんるん]

               今日は此れで、じゃぁ、又ね[手(パー)]
  

nice!(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。