So-net無料ブログ作成
検索選択

あっ・・・だぁれ??&Tくんの写真 [日記]

  

       [曇り]7月6日の事です

  今朝、名古屋から一人で遊びに来ているTくんが散歩に行く

  というので、『写真撮って来てね…』と[カメラ]を預けました。

  何の写真を撮って来てくれたかしら[exclamation&question]
 
  
 DSC00336-01.jpg

 DSC00353-01.jpg

 DSC00350-01.jpg

 DSC00352-01.jpg

 DSC00351-01.jpg

 DSC00348-01.jpg

 DSC00345-01.jpg

DSC00346-01.jpgDSC00344-01.jpg

 DSC00343-01.jpg 

DSC00342-01.jpgDSC00338-01.jpg

DSC00332-01.jpgDSC00340-01.jpg

 DSC00334-01.jpg

 以上が12歳のTくんの[カメラ]…でした[揺れるハート][揺れるハート]

 何となくちゃーちゃんの好みが分かった様な写真ですネ・・・[わーい(嬉しい顔)]

♡♡♡♡♡……………♡♡♡♡♡………………♡♡♡♡♡………………♡♡♡♡♡


 CIMG0366-01.jpg
 6月4日の夕刊にこんな記事が出ていたのです…何とこのDrは一緒に働いて
 いた病院のDrです。

 今は、定年されましたが、現役で働いていらっしゃいます。
 私は、今も親しくお付き合いをさせて頂いております。
 偉くなってもちっとも変わらず、優しくてお話易いDRです。

 育児書や夜尿症の本等、発刊されています・・・
 久しぶりに『新聞を見ましたよ…』とお手紙を差し上げました[るんるん][るんるん]


                じゃぁ、此れで…又ね[手(パー)]
 

nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。